2017年スプリンターズSのファミリーナンバー予想

スプリンターズSの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170326高松宮記念

2017年マーチSのファミリーナンバー予想

マーチSの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170326マーチS

2017年日経賞のファミリーナンバー予想

GⅠ級の馬が休み明けでもよく走っているレースですが、格下でも使っている
強みで食い込む余地は十分あると思います。


推奨馬はツクバアズマオー


14号族といえば、古くはサクラローレル、このレースではネヴァブション、
カポーティスターと、中山の2200m、2500mを得意とする馬を輩出している牝系です。
前走の中山記念は距離不足ながら6着と崩れておらず、昨年秋のオールカマーでは
ゴールドアクターの3着に走っており、距離延長のこの舞台で再びゴールドアクターに
迫ってくれるはずです。今の馬場もピッタリでしょう。


相手はもちろん1号族のゴールドアクター。昨年の勝ち馬で今年は57㎏で走れます。
1号族は(3,1,1,15)で、一桁人気に限ると(3,1,1,7)とさらに数字が跳ね上がっています。
春天よりもこの舞台向きで、きっちりGⅡの賞金を取りにくるでしょう。


以下、能力上位ながら休み明けで半信半疑のディーマジェスティ、レインボーライン、
1号族で一昨年の勝ち馬アドマイヤデウス、鞍上が魅力のシャケトラ、
11号族で父父がステイゴールドとフェノーメノっぽいミライヘノツバサを押さえに。


馬券はツクバアズマオー、ゴールドアクターのワイドが大本線。馬連も買って
余力があれば三連系の馬券も。

2017年毎日杯のファミリーナンバー予想

毎日杯の予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170325毎日杯

2017年フラワーカップのファミリーナンバー予想

阪神大賞典は堅いとはいえ三連複一点で的中。スプリングSも本命、対抗でずばり
決まって気分がいいですねぇ。予想では挙げませんでしたが、3連単の3着づけに
プラチナヴォイスも追加していたので三連単も当たっちゃいました。


この調子でフラワーカップも当てたいですね。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170320フラワーC

2017年スプリングSのファミリーナンバー予想

スプリングSの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170319スプリングS

2017年阪神大賞典のファミリーナンバー予想

阪神大賞典の予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170319阪神大賞典

2017年ファルコンSのファミリーナンバー予想

ファルコンSの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170318ファルコンS

2017年中山牝馬Sのファミリーナンバー予想

人気通り古馬で実績上位のマジックタイムと4歳馬の争いになりそう。
紫苑Sを圧勝している4歳馬ビッシュは休み明けのうえ、内枠に入って窮屈な
競馬になりそうで付け入るスキはありそうです。


推奨馬は1号族のフロンテアクイーン


前走は東京の1800mでスローペースの決め手勝負を快勝。本質的には1号族らしく
上りをある程度要した方が向くはずで中山替わりは全く問題ありません。
マジックタイムとは3㎏、ビッシュ、パールコードとは2㎏軽いのは大いにプラス。
外からの捲りが決まる今の中山は合いそうです。


相手はマジックタイム。1800mでは折り合い面がやや不安も、ハンデ戦で軽い先行馬が
ある程度ペースを作ってくれそうで、鞍上もルメールJなら大丈夫でしょう。


単穴はデニムアンドルビー。牡馬混合GⅠで2着2回がある実績馬で、前走はダートを使って
大敗をして人気が落ちている今回がねらい目です。外差しが決まりやすくなっている
今の中山は合いそうで、3歳時のローズSのような競馬が出来れば上位可能でしょう。


以下、4歳馬で仕上がりは良さそうなパールコード、やや不安なビッシュ、
大穴で軽ハンデ49㎏、地力系7号族でボールドルーラー系が母父に入っている
リーサルウェポンを押さえます。


2017年フィリーズレビューのファミリーナンバー予想

フィリーズレビューの予想です。いつものように出馬表をご覧ください。

 ↓
20170312フィリーズレビュー

2017年金鯱賞のファミリーナンバー予想

金鯱賞の予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170311金鯱賞

2017年弥生賞のファミリーナンバー予想

弥生賞の予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170305弥生賞

2017年オーシャンSのファミリーナンバー予想

オーシャンSの予想です。こちらは混戦模様ではないでしょうか。
まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170304オーシャンS

2017年チューリップ賞のファミリーナンバー予想

チューリップ賞の予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170304チューリップ賞

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top