2017年宝塚記念のファミリーナンバー予想

キタサンブラックが強すぎなせいか、フルゲート割れの11頭立てとなりました。
まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170625宝塚記念

2017年ユニコーンSのファミリーナンバー予想

ユニコーンSの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170618ユニコーンS

2017年函館スプリントSのファミリーナンバー予想

函館スプリントSの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170618函館スプリントS

2017年エプソムCのファミリーナンバー予想

エプソムCの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170611エプソムC

2017年マーメイドSのファミリーナンバー予想

マーメイドSの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170611マーメイドS

2017年安田記念のファミリーナンバー予想

安田記念の予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170604安田記念

2017年鳴尾記念のファミリーナンバー予想

鳴尾記念の予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170603鳴尾記念

2017-18年ファミリーナンバー研究室POG選出馬

ダービーが終わったと思ったら即、新馬戦がスタートですね。早いものです。


そのダービーはドスローの凡戦でルメールJの好判断が光ったレースでした。
逃げて4着に粘った横山典Jもしてやったりという感じでしょう。


反面、推奨したクリンチャーは控えて持ち味を生かせず。その鞍上は目黒記念で
大逃げを打って最下位に沈んでいましたが、どう考えても逆でしょう。
クリンチャーで積極策に出て欲しかった・・・。


ボヤキはこのぐらいにして、2017-18シーズンのPOG馬を挙げたいと思います。
早速、阪神土曜日に出走するので頑張って欲しい。出資馬でもあるので。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top