2017年スプリンターズSのファミリーナンバー予想

日曜日は愛馬カラルが出走します。叩き2走目、好調の和田Jで期待大です。


ではスプリンターズSの予想です。まずは出馬表です。

 ↓
20171001スプリンターズS

2017年シリウスSのファミリーナンバー予想

シリウスSの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170930シリウスS

2017年オールカマーのファミリーナンバー予想

オールカマーの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170924オールカマー

2017年神戸新聞杯のファミリーナンバー予想

神戸新聞杯の予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170924神戸新聞杯

2017年セントライト記念のファミリーナンバー予想

ローズSの推奨馬も4着でした・・・。2、3着馬は買えるけど1着馬は盲点でしたね。


さて気を取り直してセントライト記念です。出馬表をどうぞ。

 ↓
20170918セントライト記念

2017年ローズSのファミリーナンバー予想

ここ1か月推奨馬が馬券に絡んでくれません・・・。4着が3回です。
無難に推している対抗馬は結構来ているんですが。


さてローズSの予想です。今現在は降っていないようですが道悪競馬になりそうですね。
まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170917ローズS

2017年京成杯AHのファミリーナンバー予想

京成杯AHでの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170910京成杯AH

2017年セントウルSのファミリーナンバー予想

セントウルSの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170910セントウルS

2017年紫苑Sのファミリーナンバー予想

紫苑Sの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170909紫苑S

2017年新潟記念のファミリーナンバー予想

新潟記念の予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170903新潟記念

2017年小倉2歳Sのファミリーナンバー予想

小倉2歳Sの予想です。2歳戦は難解ですね。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170903小倉2歳S

2017年札幌2歳Sのファミリーナンバー予想

土曜日はゴールドエフォートが新潟に出走するので応援しに行きます。
距離延長がプラスに出てくれればいいのですが。


さて、札幌2歳Sの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170902札幌2歳S

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top