2017年阪神牝馬Sのファミリーナンバー予想

阪神牝馬Sの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170408阪神牝馬S
阪神競馬場は金曜日時点で稍重馬場で土曜日は雨が降りそうなのでメインレースの頃には
重馬場になっていそうですね。道悪を想定しての予想です。


推奨馬は22号族のアドマイヤリード


地力系22号族、父はステイゴールド、母父はサドラーズウェルズ、ヌレイエフを輩出した
Specialの孫Numerousとまさに道悪が上手そうな血統構成で事実、前走は重馬場で快勝。
桜花賞5着の実力馬がポンポンと連勝して準OPを卒業し、いよいよ本格化の兆しでしょうか。
有力馬がGⅠ前の叩き台的要素が強く休み明けなら付け入るスキがあります。


相手は1号族のクイーンズリング。1号族のサンデー系×欧州ノーザンダンサー系の配合で、
母はRiverman4×3のクロスを持っており、こちらも負けず劣らずの道悪巧者配合です。
休み明けですが、高速馬場の東京よりも阪神向きで、勝負度合いはこのレースの方が
高そう。


ミッキークイーンは3番手。良馬場がベターでしょうし、こちらは叩いての次走が狙いっぽい。
極悪馬場ならどこいもいない可能性も。


以下、前残りをケアして14号族ステイゴールド産駒のクロコスミア、後方から差してくるなら
重馬場のローズS快勝が懐かしいデニムアンドルビー、大穴で地力系12号族、母父が
サクラバクシンオーでノーザンテーストを内包するダンツキャンサー、とここまで押さえに。

スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top