2017年函館スプリントSのファミリーナンバー予想

函館スプリントSの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170618函館スプリントS
土曜日の函館の芝のレースを見ると、1000万条件の1200mと500万下の2600mで
レコードが出るなど高速決着でした。時計の裏付けが欲しいですね。


2006年以降では2号族と4号族が最多の4回馬券になっています。土曜日の
芝1200m戦では2号族が2勝していました。


よって推奨馬は2号族のエイシンブルズアイ


ここ5戦はダートや1400m戦、休み明けなどと100%の力を発揮していません。
オーシャンSや高松宮記念5着くらい走れば十分馬券圏内でしょう。今回はダート戦を
叩いての2戦目で芝に戻して斤量2㎏減と買う材料が揃っています。不当に
人気を落としておりねらい目です。


相手も同じく2号族のセイウンコウセイ。GⅠを勝って56㎏で走れるのは有利でしょう。
休み明けになるので仕上がり次第ではありますが。


単穴は3歳牝馬のジューヌエコール。裸同然の50㎏で走れるのは短距離戦ではやはり有利。
1200m戦は初めてですが、クロフネ牝馬はカレンチャン、スリープレスナイトなど
GⅠ馬を輩出していますし、全兄ルミナスウイングはダートの短距離で活躍したので
血統的には魅力十分です。


以下、に子のメンツなら逃げて面白いクリスマス、平坦コースがベターなシュウジ、
函館、札幌で全3勝を挙げているブランボヌールを押さえます。

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top