2017年小倉記念のファミリーナンバー予想

台風接近で九州南部は大変なようですが、小倉は影響がなさそうですね。
まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170806小倉記念
推奨馬は2号族のサンマルティン


父は小回りコース、特に小倉2000mが得意なハービンジャー、ボトムラインはハンデ戦で
穴をあける2号族と、まさにこのレースにぴったりな血統構成です。脚質的に自在性があり、
ペースによって先行、差しのレースが出来るし、鞍上も魅力で軸はここから。


相手は1号族のバンドワゴン。2006年以降でのべ5頭が馬券に絡んでいる1号族です。
グレイソヴリン系と相性がいいレースですが、母父はCaroの血が入るUnbridled’s Songで
いいでしょう。こちらも逃げ、差し自在性があり、和田Jの思い切りのいい騎乗を期待します。


穴は10号族のフェイマスエンド。前走は休み明けで逃げ馬を追いかけていっての大敗で
参考外でいいでしょう。こちらもグレイソヴリン系ビワハヤヒデの血を持っています。
10号族はダンスアジョイが激走しており人気薄でも買っておきたい。


以下、夏の小倉で3勝を挙げているストロングタイタン、鞍上強化、叩き2走目の
タツゴウゲキ、2年連続2着のベルーフ、母父トニービンのフェルメッツァを押さえに。



















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top