2017年レパードSのファミリーナンバー予想

新潟は暑いです。日中は35℃くらいになりそうですね。
まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20170806レパードS
2009年以降で最も馬券に絡んでいるのは4号族で(2,1,2,11)、特にキンカメあるいは
サンデーサイレンスの血を持っている馬では(1,1,2,3)と好成績です。


ということで推奨馬はタガノグルナ


4号族のルーラーシップ×フジキセキという配合でキンカメとサンデーを両方持っており、
ソリタリーキング、ダノンリバティ風です。ダートは逃げて2戦2勝、いずれも圧勝しており
底を見せていませんし、逃げ馬が残りやすいレースで展開も向きそう。最内枠に入ったので
かぶせられる前にスタートを決めてハナを主張して欲しいですね。


相手はエピカリスで仕方ないでしょう。逃げ馬をがっちりマークして好位抜け出しが
目に見えるよう。9号族は(1,1,1,8)、牡馬に限ると(1,1,1,5)とこちらも優秀です。


大外に入ったタガノディグオは極軽系3号族。色気を持って勝ちに行くと甘くなりそう。
自分のペースを守って終いを活かせば2、3着はありそう。


以下は3着争い。強い相手に食い下がれる地力系ファミナンにチャンスがありそう。
初ダートの12号族イブキ、地力系の差し馬から1号族のブライトンロック、7号族のトラネコを
挙げておきます。ハルクンノテソーロは距離が長そうですがどうでしょう。

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top