2017年京王杯2歳Sのファミリーナンバー予想

2歳戦は難しいですね。金曜日の京都は良馬場で施行されたものの、先週のダメージが
残っているのか芝のレースは上りがかかっている感じで、ファンタジーSは地力系の
ワンツースリーでした。


さて東京の馬場はどうでしょうか。京王杯2歳Sの予想です。
まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20171104京王杯2歳S
ここ3年で5頭が馬券に絡んで(2,1,2,13)と好調なのが4号族です。
サクラバクシンオーの血が入るニシノラッシュ、モンドキャンノが絡んでいます。


よって素直にエントシャイデンを推奨馬に。


4号族で母父がサクラバクシンオー、全姉は函館2歳S、キーンランドCを勝った
ブランボヌールで、マイルで新馬勝ちも距離短縮のこの舞台が良さそう。
新馬戦はスローペースの中、中段から上り最速の脚で勝ちあがり、
タイム差なしの2着馬は次走で快勝していることからも内容は濃いですね。


相手はタワーオブロンドンで仕方なしでしょう。バランス系4号族でもシンコウエルメスの孫で
母はダラカニ×サドラー配合で重厚感があり、傷んだ馬場は合いそう。


複穴候補でトーセンアンバー。タイム面ではいまいちもここ3走で上り最速の脚を連発。
1号族らしく荒れ馬場はいいはずなので、ある程度上りがかかる展開になれば浮上。


以下、4号族でサクラユタカオーの血が入るピースユニヴァース、前残りケアで
アサクサゲンキを押さえます。

スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top