FC2ブログ

2017年武蔵野Sのファミリーナンバー予想

武蔵野Sの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20171111武蔵野S
勝ち星はありませんが3号族が好調で(0,3,2,6)と高い複勝率を誇っています。
今年の該当馬はロワジャルダンですが、良馬場ではちょっと足りないか。


1号族は(5,0,2,15)と出走頭数が多いとはいえ最多の5勝が光ります。
次点は(2,2,0,9)の7号族、(1,2,2,15)の9号族です。9号族は今年は出走が無く、
となると7歳馬でまだまだ健在の1号族ベストウォーリア、ユニコーンSを快勝した
3歳馬、7号族のサンライズノヴァが中心となります。


この2頭から入るのが普通でしょうが、差し追い込み馬が多い気がするのが気になります。
ペースが落ち着くと前が残りそう。


推奨馬は22号族5歳馬モーニンにします。


昨年のフェブラリーSの勝ち馬です。今年のフェブラリーSはぶっつけで臨んで惨敗ですが、
5歳馬でまだまだ衰えるには早すぎます。休み明けを一叩きし、距離短縮はプラス。
ブリンカーをつけての先行策が濃厚で、展開にも恵まれそうでこれが連軸候補最右翼です。


相手は前述の3歳馬サンライズノヴァ、そして1号族のベストウォーリアでいいでしょう。


以下、伸び盛りの4歳馬クインズサターン、展開不向きも末脚強烈なカフジテイク、
穴で1400mよりもマイルの方が合い距離延長で一列前で競馬が出来そうな
ラストダンサー、とここまで押さえます。

スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top