fc2ブログ

2017年阪神カップのファミリーナンバー予想

阪神カップの予想です。有馬記念の資金を作りたいですね。
まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20171223阪神C
このレースでは4号族が勝ち星はありませんが(0,4,1,11)と複勝率が高めです。
実績ではイスラボニータですが、前走のマイルCSでは休み明け2走目でしたが
5着に終わりました。3歳馬が1、3、4着に入り世代交代の兆しありですね。


推奨馬は3歳馬のモズアスコット


目下4連勝の上り馬の3歳馬でもう1頭の4号族です。マイルCSで3着に入った
サングレーザーと比較しても時計面では上回っており、勝ちっぷりも上なら勝負になるはず。
阪神でも勝ち星があり急坂コースは問題ありません。むしろ阪神の方が
いいでしょう。


相手はちょっと捻ってキャンベルジニア。530㎏を超える大型馬で前走は休み明けで
厳しかったか。一叩きして鞍上にムーアJを配し勝負気配が漂います。
重賞初制覇のチャンスありでしょう。


単穴は昨年の勝ち馬シュウジ。3号族は(3,0,1,14)と3勝が光りますね。
前走のスプリンターズSでは最後方待機から直線一気の競馬で10着とはいえ
0.4秒差と差のない競馬でした。再び横山典Jで差す競馬になりそうで
脚質転換をしながら結果も出しそう。


以下、(0,1,2,5)と複穴候補筆頭の11号族からダンスディレクター、GⅠの後で
余力が残っているかどうか不安の残るイスラボニータ、レーヌミノル、
サングレーザーは押さえまででいいでしょう。



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top