2018年フェアリーSのファミリーナンバー予想

フェアリーSの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20180107フェアリーS
このレースをメチャクチャ得意にしているファミナンがあります。7号族です。
目下2連覇中で(4,1,1,3)と超好相性です。狙わずにはいられない。


推奨馬は7号族のライレローズです。


前走は東京競馬場でしたが淀みなく流れたレースを先行抜け出しで快勝。
2、3、8着馬が勝ちあがっておりレースレベルは高かったと思います。
脚質的にもファミナン的にも中山コースの方が合います。

有力馬をかかえるシルクHC、社台RH、そしてこの馬が所属するキャロットFも2頭出しで
勝たせたい差し馬がいる感じなのでレースは流れそう。この馬も先行馬ですが
淀みない流れ向きで、あまり速いようなら内で足を溜めてもいい。
シルクHCの差し馬は外枠に入ったのでこの点でも有利です。


相手は大外枠に入ったのが嫌味もテトラドラクマ。この枠だけにスタート着後の
ジョッキーの判断がカギに。石橋脩Jは今年はいい牝馬が回ってきそうですね。


単穴は前述シルクHCのエース級プリモシーン。昨年2着のアエロリットと同じ6号族です。
中山向きとは思えないですが能力の高さで上位に来るでしょう。


以下、社台RHの2頭トロワゼトワル、グランドピルエット、さすがエンターテイナー、
欽ちゃんの萩本企画が馬主で鞍上に菜七子Jを配したジョブックコメンも侮れず、
この3頭を押さえておきます。



スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top