2018年皐月賞のファミリーナンバー予想

皐月賞の予想です。雨は止んで稍重馬場くらいで出来そうですね。
まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20180415皐月賞
ダノンプレミアム回避で混戦模様です。
馬場状態も微妙ですが、4Rの結果から少し時計がかかる馬場でしょうか。


推奨馬はサンリヴァル


1号族のルーラーシップ産駒でトニービン内包馬とドリームパスポート風。
弥生賞はスローペースで逃げて4着ですが、この血統なら淀みない流れの方が良く、
逃げ馬が揃った今回はレースが流れそうでこの馬のしぶとさが活きそう。
前走は休み明けでプラス10㎏でもあり、叩き2走目で絞れてくれば逆転十分です。


相手は一応ワグネリアン。内枠に入ってしまったので馬群が捌けるかがカギに。
逃げ、先行馬が垂れてきそうで、巧くさばければ。


単穴はキタノコマンドール。これまでスローペースで上り最速の脚を使って
2連勝していますが、バランス系9号族の牡馬で、母の血統がキンカメ×ヌレイエフなら
淀みない流れにも対応可能で道悪もOK。切れ味だけのディープ産駒ではありません。


以下、14号族で中山は歓迎のタイムフライヤー、地力系22号族で道悪もOKの
ジャンダルム、推奨馬と同じく1号族、父父がステイゴールドのエポカドーロ、
思ったよりも馬場が悪化していなければ怖いステルヴィオ、とここまで押さえます。


馬券は推奨馬と単穴からの馬連、対抗馬とのワイドで勝負を予定してます。

スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top