FC2ブログ

2018年マーメイドSのファミリーナンバー予想

マーメイドSの予想です。雨が降る予報ですが小雨程度のようで
それほど馬場が悪化しなそうですね。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20180610マーメイドS
2007年以降で最も馬券に絡んでいるのは2号族で(1,1,3,10)です。
このレースで好走しているソリッドプラチナムの娘スティルウォーターが
出走しますが距離不足気味、最内ワンブレスアウェイも出遅れ癖があり
当てにできません。


となれば、馬場も多少は悪化しそうなので地力系から入りたい。


推奨馬は22号族のルネイション


ここ8戦で上り最速の脚を6回記録し3勝している末脚が魅力。
前走は長期休養明け、プラス26㎏、高速馬場で前が残る中を差し切っての
着差以上の内容でした。叩き2走目、斤量5㎏減でハンデ戦ならチャンス十分です。
地力系22号族、父がアドマイヤムーンなら道悪もOKです。


相手はやはり地力系5号族のキンショーユキヒメ。昨年の4着馬で
勝ち馬のマキシマムドパリの近親馬です。斤量増でも馬格があり問題ないでしょう。
適性ではこの馬が一番だと思います。


単穴はヴァフラーム。地力系7号族は(2,1,0,6)、複勝回収率200%越えとこちらも優秀。
ハービンジャー産駒で内回りコース替わりはプラスで、良績ある2000mに
距離短縮も、斤量2㎏減もいいですね。


以下、道悪なら面白い1号族のレイホーロマンス、エマノンの両頭、
稍重程度ならこなせる6号族のミリッサ、11号族のミエノサクシードを押さえます。

スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top