FC2ブログ

2018年エプソムCのファミリーナンバー予想

エプソムCの予想です。雨が降りそうでまだ降っていないようですね。
夜には確実に降るようですがレースまでは持ちそうでしょうか。
まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20180610エプソムC
16号族が(4,2,1,11)と好相性のレースです。
ブラックスピネルが出走しますが、近走が不振で、叩き2走目での一変の
可能性も秘めてはいますが当てにはしづらいところでしょう。


推奨馬はダイワキャグニー


とにかく左回りでしか走らないサウスポーでここは絶好の舞台です。
馬場が悪化しても地力系7号族なら問題ないでしょう。
自在性があるのも強みでペースが遅ければ前、流れれば差す競馬で
安定感では一番でしょう。


相手はサーブルオール。トニービン内包馬が好走するレースで今年のメンツで
唯一のトニービン内包馬です。B3号族で近親にロジユニヴァース、ディアドラがおり、
道悪になればさらに良しです。


単穴はハクサンルドルフ。8号族は(1,1,0,10)とあまり良くありませんが、
トップガンジョー、ブライトトゥモローと非サンデー系が好走しています。
本馬は父アドマイヤムーンにサンデーが入っていますが、サンデーの血が
薄めなのがこのファミナンにとってはプラスです。道悪も勝鞍があります。


以下、前述のブラックスピネル、内枠を利してエアアンセム、大外枠が嫌味も
サトノアーサーを押さえておきます。


スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top