FC2ブログ

2018年中京記念のファミリーナンバー予想

中京記念の予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20180722中京記念
マイル戦になった2012年以降で1号族が(1,1,1,6)、4号族が(1,2,0,10)と
好相性です。サンプルが少ないですが11号族は(2,0,0,1)と2勝が光ります。


昨年の勝ち馬ウインガニオンに対し、ノーザンファーム系列からは
フロンティアにロジクライ、社台ファーム系列からはアメリカズカップが
絡んでくると先行勢力には厳しい展開になりそうで差し馬から入りたい。


推奨馬はミエノサクシード


このレースとも、中京マイルの良馬場とも好成績を収めている11号族です。
前走は良績がなかった2000mでも3着に好走し、距離短縮の今回は面白い。
昨年ワンツーを決めたステイゴールド産駒が今年も走ります。


相手は1号族のワントゥワン。中京コースは2勝2着1回、ミルコJがの乗った時は
2戦2勝と馬場とも鞍上とも好相性です。前走から3㎏減の斤量52㎏も有利でしょう。
社台ファームはこの馬に勝たせたいのは明白でしょう。


単穴は推奨馬と同じく11号族のリライアブルエース。サンデーレーシング3頭出しで
フロンティアを刺客に送り出してこの馬に勝たせたいのでは。


以下、いつ走るかわからないも展開は向きそうなグレーターロンドン、
厳しい展開でも1号族、トニービン、ノーザンテースト内包でしぶといフロンティア、
穴は長期休養明けを叩いて、本来の差す競馬が出来れば怖い
スマートオーディン、とここまで押さえます。


スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top