FC2ブログ

2018年シリウスSのファミリーナンバー予想

シリウスSの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20180929シリウスS
このレースと相性がいいのは5頭が馬券に絡んでいる4号族です。
道悪が必至ですが阪神ダート2000mの道悪でも4号族は好成績です。


逃げるのはヨシオ、コパノチャーリーの争いでしょう。内に入った分ヨシオが
思い切っていきそう。これにミキノトランペット、ヒラボクラターシュ、外から
サンライズソアが絡んでレースは激しくなりそうです。


この展開なら終いがしっかりしているクインズサターンを推奨馬にします。


極端な後方待機では苦しいですが中段あたりにも付けられるようになって
安定感が増しました。叩き2走目で順当に良化していればこの馬でしょう。


相手は阪神ダート2000m道悪での複勝率が高い14号族からオメガパフューム。
前走から3㎏減の53㎏は魅力です。


単穴は4号族からウェスタールンド。ダートに替わって2戦2勝、いずれも完勝で
まだ底を見せていません。ヤマニンキングリー、アウォーディー、ピオネロといった
芝からの転戦組が好走しているレースで一発はこの馬です。


人気のグレイトパールは追いきりの動きが重苦しい感じ。叩いた方が良さそうで
押さえまで。以下、人気のサンライズソア、前走圧勝で一皮むけたかもしれない
ラインルーフ、展開は向きそうなナムラアラシを押さえておきます。

スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top