FC2ブログ

2018年スプリンターズSのファミリーナンバー予想

スプリンターズSの予想です。まずは出馬表をどうぞ。

 ↓
20180930スプリンターズS
中山競馬場は雨が止んだようですね。予報ではまだ降りそうですがどうでしょう。
馬場は重馬場になりそう。南風で向こう正面が向かい風で最後の直線が追い風。
道悪に強い差し馬から入りたい。


推奨馬は1号族のキャンベルジュニア


豪州産の1号族でダンチヒ系の肌に父はフェアリーキング系なら道悪は本来合うはず。
トビが大きいので中段あたりから外を回って4角に入ってきて欲しい。
初の1200mだった前走は休み明けとしては上々で、叩き2走目、初ブリンカー、
中山が得意な田辺Jを配して一発がありそうです。


相手は鞍上交代で前走圧勝のナックビーナス。2号族は中山の芝1200mの道悪で
好成績を収めています。再びモレイラJ騎乗で3着内は堅そう。


ファインニードルも評価は落とせず3番手。10号族はカルストンライトオ、
メイショウボーラー、タガノバスティーユが好走しています。
前走で道悪を58㎏を背負って快勝。ここも問題ないでしょう。


以下はキャンベルジュニアが不発に終わった時の押さえ候補。
差し優勢とみてレッツゴードンキ、レッドファルクスの実力馬に、1200m戦2戦目で
慣れが見込めるムーンクエイク、大穴で道悪で怖い1号族、良馬場の昨年でも
0.1秒差の4着に走っているスノードラゴンを挙げておきます。


スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top